お買い物♪♪

NO IMAGE

どぉーもぉー(^▽^)♪ラウンジリザード 今井です♪

最近お向かいさんのスリークでお買い物に☆

以前は財布選びでお世話になったんですが、今回は”メガネ”を買いましたぁ(^□^)!

昔から目が悪く・・・

メガネ嫌いでずっとコンタクトをしていたのですが、スリークで試しにメガネをかけて見ると意外に似合うものもあるんだなぁぁ!!

と思い、マジ選び♪♪

やっぱり、全部が全部似合うわけも無く選ぶのには時間がかかりましたが・・・

遂に!!

選びましたぁぁ(^^)v

それを今日は紹介します☆

こちらデス!

megane-2

アメリカのブランドのロバートマーク!!

表が茶色で裏が黄緑色になっていて、第一印象は『はっでだなぁ!!』と思いつつ試着・・・

かけてみると、裏の黄緑色はそこまで気にならず、上からだったり横からだったり、ちらちら黄緑色がのぞくのにやられました☆★

また自分が下向いた時などにも黄緑色が『チラッッ』

また、形も気に入り決定!!

また、レンズの色もすすめられ・・・

エッセンスにおいてあるエフェクターの松田 優作モデルを思い出し・・・

薄い茶色がかったレンズに(^^)!!

ちなみにコレ↓↓がエフェクターと松田 優作のコラボです♪

megane-3

エッセンスにおいておりまぁぁぁーす(^O^)

詳しくはこちらをご覧下さい。

て事で僕もついにボブのメガネ仲間に仲間入り♪

megane-11

メガネトークでこんなに大盛り上がり(^^)w

春夏はメガネをファッションに取り入れ小物の一つとしても使っていくのもいいと思います♪

また、いつものイメージと変わり、とても新鮮です!!

ちなみに今、スリーク新潟にて1周年記念フェアを行っていて、ロバートマークの09新作が4/3〜4/5までスリークの三階にてご紹介中!!気になる方は是非足を運んでみてください。

やっぱりボブはメガネ似合うなぁぁ・・・