STOCK SALE

NO IMAGE

おひさしぶりです。ラウンジリザード新潟の新木です。

あちらこちらからブログを書けと言われ、もう逃げられなくなりましたので(笑)久しぶりに更新します。約1年ぶり。。

後押ししてくれた皆様感謝しております!愛犬に噛まれた手が痛い中頑張ります♪

今日は1Fエッセンスの特設コーナーを今井くんとご紹介します!

明日13日より『STOCK SALE』と題しスペシャルプライスコーナーを設置いたします☆

全品20〜30%オフ!!

「WHITE LINE」 「Johnbull」 「TC」よりアイテムをお借りしてのスペシャルプライスコーナー!期間限定!新作がどんどん入荷してまいりました。

こんな感じでやってます。ホントは店内に入りきってないです。
店内

店内2

その中から本日は「WHITE LINE」「Johnbull」を使ったコーディネートを紹介します。

まずは今井くん着用チェックプルオーバーシャツとカーゴパンツの組み合わせ。この夏かなり使えるアイテムです。

今井くん

チェックシャツ

カーゴパンツ

そして久しぶりに新木です。同じくシワ加工のシャツにカーゴパンツ色違いです。

新木

どんどん行きます!つぎはちょっと夏っぽいコーディネート
今井くん

パーカー

半ズボン

今井くん

チノパン

ブルーT

続きましてはチェックシャツ!どちらも派手な色合い。この時期はこんなカラーもおすすめです♪

今井くん

チェックシャツ1

チェックシャツ2

Tシャツ類も豊富に揃っています!全部お見せできないのが残念です。
色違い、プリント違いでいろいろあります。
Tシャツ1

Tシャツ1−2

Tシャツ2

Tシャツ2−2

Tシャツ3

Tシャツ3−2

Tシャツ4

Tシャツ5

Tシャツ6

Tシャツ7

Tシャツ8

いっぱいお見せしましたが、まだまだこんなもんじゃありません。ぜひお店に来て確認してください♪

そして梅雨時に重宝しそうなこちらのアイテム。ナイロン素材。コーチジャケットです。
今井くん

コーチジャケット

ラストがデニム2型です。ちょっとゆるめのシルエット。
ワークパンツ

ペンキデニム

こんな感じで書いてきましたが、やっとここでブログの書き方がわかりました!みんな大変だったんですね。これを機に頑張ってみましょうか☆

本日はここまでです。「TC」は明日入荷予定ですので早めにご紹介いたします。

お店に来れる方はぜひ早めに見に来てください♪掘り出し物ありますよ〜!