巨大幸子さん

NO IMAGE

どうも!清水です。

街を散策中
相田さんと街を散策中・・・

巨大人形!?

ビルの中に巨大な人形を発見!

なんだあれは!

相田「ななななんだ!!あれは!!」

小林幸子さん人形です

この巨大人形は新潟市出身の歌手で、市の観光大使も務める小林幸子さんをかたどったものだそうです。

都内で5月に上演された「日本映画頂上決戦」で使用されたものだそうで、

手のひらの上で小林さん本人が熱唱したそうな。

でけぇ・・・

相田「でけぇなぁ・・・」

相田さん、せっかくだから写真撮影しますか?ブログのネタにもなるし・・・

照れ

相田「え? ああ、そうすか?じゃあ隣に並ぶんで撮ってください」

隣に並んで?

巨大幸子さん

隣に並ぶ相田

相田「じゃーおねがいしまーす!」

なるほど。

でもコレ並んでるって言えるかなあ・・・

相田

相田「もっと近くにいきましょうかー?」

え?もっと近く?

乗った!

相田「ど、どうっすかー!?」

寝た!

相田「これで、どうすっかー!?」

おふざけはこのくらいにして・・・と。

期間限定で飾られるみたいです。

お近くにお住いの方は是非見に来てください(^^)

※写真は合成です!! ホントに乗ったら怒られるのでやめましょうww