ATTACHMENT 09-10 A/W 新作 その2

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata相田です。

僕の時計もなかなか良い味が出てきました。

Sinn103

Sinn103

これから年月が経つにつれ、どんどんアンティークっぽい感じになっていくのが楽しみです。


さて、本日も新作をご紹介。

これはカッコイイですよ。

スウェーデン軍BZ

オススメ

スウェーデン軍ブルゾン。

フロントに入った4つのジップが印象的。立ち襟もカッコイイです。

少しショート丈なので細身パンツ、太めパンツのどちらにもバッチリ合います。


次は
タイプライターシャツ

ホワイト着用

タイプライターレギュラーシャツ。

適度なシワ感が良い感じ。

ドレスっぽくなく、カジュアルに着れるシャツなので一枚あるときっと重宝しますよ。

こういう万能アイテムがあると、コーディネートに困った時に助かりますしね。


次は
ミリタリーシャツ

カーキ着用

ミリタリーシャツ。

アタッチメントが得意とするミリタリーシャツ。

ミルスペックに忠実なデザインや素材感等、こだわりを感じます。

リアルなヴィンテージ感がたまりません。


最後は
インディゴデニム

ライトインディゴ着用

インディゴデニムストレートパンツ。

今シーズンはバナナシルエットが復活。お好きな方も多いのではないでしょうか??

バナナシルエットによる立体的なシルエットはかなりカッコイイです。

ウソ臭くない自然な色落ちなども魅力です。

ブーツカットタイプもあり。こちらは極少量入荷なので、気になる方はお早めに!


あと1つ告知です。

今週末に新作の発売があるので、皆様お楽しみに(^^)

アウターとパンツが入荷します。詳しいことは、また後日に。

ではでは。。