朝です

NO IMAGE

おはようございます。清水です。

朝の一仕事が終わったので、ちょいと余談をしようと思ってブログを書いております。

色々とお話があるので区切って書こうかな・・・

◆LOUNGE LIZARD 新潟店別注デニム

えーと、見出しの通りです。
新潟店別注デニムを発売します!! 

年に数回別注アイテムの発売を行っていますが、毎回毎回の即日完売!!
本当に申し訳無く思っているのですが・・・今回も多分、早くの完売になってしまうでしょう・・・。

内容はスーパースリム ストレッチデニム のコーティングバージョンです。

タテ糸・ヨコ糸どちらもブラックの糸を使用したブラック×ブラックデニム。
ダメージが入った際に通常のデニムのように白糸ではなく、黒糸が出てきます。

素材は履き心地抜群のストレッチデニム。

コーティングは艶を抑えたマットなもの。これがかなーーりカッコイイ。

値段は、正確なものはギリギリまでハッキリしませんが、26000円前後になります。

入荷時期は、これまた正確な予定がまだなのですが、おそらくこの連休前か連休後になる予定です!!

ご期待ください!

◆パーマネントウェア バイ インパクティスケリー WEB販売スタート

こちらも朗報です。

現在セレクトショップESSENCEで取り扱っている「THE PARMANENT WEAR. by Inpaichtys kerri」がES-webにてオンライン販売をスタートします。

こちらは今週末のスタート予定です。

古着をベースにした綺麗なスタイルのインパクティスケリー。そのベーシックラインとしてリリースされた「パーマネントウェア」。

既に各雑誌などにも取り上げられています。どことなくラウンジリザードに通ずる雰囲気のあるブランドです。

こちらもご期待ください。

◆10月 ES-web大幅リニューアル

これまた朗報。

10月頭を予定していますが、正確なところはまだ未定。いずれにせよ10月内には行いますが・・・

ES-webの大幅リニューアルを行います!!

ブランド数・コンテンツ数を大幅に拡大!!サイトデザインなども一新します!!

これは詳細が決まり次第追って告知します。

見やすく・幅広く・奥深い情報が溢れたサイトになります。これまたご期待ください。

・・・僕の仕事量も増えますが(泣)

◆PS3買いました

はい。もう どうでもいい話です。読み飛ばして大丈夫です。

319IY6jHP4L._SS400_.jpg

PS3買いました。

龍が如く3、メタルギアソリッド4、428をメインでやってます。

龍が如く3はやっぱり面白いです。SEGAマニアとしては堪らないところ。

なんていうか、SEGAらしさが垣間見えるゲームです。

昔のSEGAって、クオリティの高いものを作るくせに、どこかハチャメチャな感じがありました。

大きなメーカーなのに、どこかひねくれた、笑える要素があるんですよね。

この龍が如くも、本編は大真面目なシナリオで「早く助けに行かなきゃ!!間に合わない!!」みたいな流れにも関わらず、

キャバクラに行ったり、一人でカラオケで熱唱したりできる(笑)

何やってんすか、桐生さんww

ドリームキャストであった「シェンムー」というゲームもこのノリでした。

主人公は親父が殺されて、犯人探しにやっきになっているのに

道中ガチャガチャをしたり、コーラを一気飲みしたり、

もうどうしようもない(笑)

そんな自由な雰囲気が大好きです、SEGA。

最近はなんとなくそんな風潮が薄れてしまっているように感じていたのですが、
龍が如くでは健在ですね。

古参のファンとしては嬉しい限りです。

最近のイチオシゲーです。ハード持ってらっしゃる方は是非どうぞ。

・・・てな訳で、また仕事に戻ります。

もうすぐ連休ですねぇ・・・。僕も休みたいなあ・・・