AIDA NIGHT Part2

NO IMAGE

はい。清水です。

先日、NIWTORI CAFEにて開催されたAIDA NIGHT の様子をお伝えします。

季節的にニワトリカフェ屋上テラスを使ったパーティーも
そろそろ出来なくなるかなー、ということで

今年最後の(多分)テラスパーティーを開催しました。

1

新潟市のシンボル的なタワーNEXT21を眺めながら

おいしい食事とお酒を楽しんできました。

2

一人目のDJは Adam et Rope’ 新潟 スタッフ しんじくん。

盛り上げ所を心得ているヤリ手のDJです。さすが。

3

ESのアイドル☆今井キュンもご満悦でしたね。

4

同じくモデルとして活躍している五十嵐先生。

君はなんかいつも写真写りが悪いんだよなぁ・・・ホントはもっとイケメンです。

5

LOUNGE LIZARD新潟 店長 新木氏

つい先日世界進出を果たしたMr.AIDA

飲み会には欠かせない いじりキャラ スーパースターです。

6

徐々に・・・

7

人が増えていきまして・・・

8

そろそろ乾杯の時間かな・・・

9

皆揃ったところで(数名遅れてましたが)、乾杯!!

10

ほどなくして

DJは世界のAIDAに。

相変わらず コンピレーションアルバムを流しているんじゃないかというくらい変化の無い 落ち着いたプレイを披露。さすが世界のDJ。

11

回しているように見えるのがカッコイイですね。

12

(偽)兄弟揃ってカメラに収めました。

※隣の弟クンについては過去のブログを参照のこと

13

AIDA「かったりぃなあ・・・酒でも飲んで来るか・・・」

14

AIDA「よし、またフロアを盛り上げるぞっ」

15

AIDA「そーうそう、コレコレ。このサングラスをかけないとね・・・」

16

AIDA「ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~・・・

17

・・・て、誰が鼠先輩やねん!!」

18

・・・いつもの三流コントはこのへんにして・・・

AIDAは人生相談に乗ったり・・・

19

何故かEXLIEしてたり・・・

20

そして何故か何故か・・・

21

熱唱!

22

「皆、ありがとーーーー

23

・・・という感じの楽しい飲み会でした。

さて、シルバーウィークも折り返し地点ですね。

ES-webでは秋冬のメインアイテムが揃ってます。チェックしてください。