小さいおじさん

NO IMAGE

おはようございます。
シルバーウィーク満喫してますか〜?
今回の連休は、里帰りしている方が多い様に感じますね。

僕の故郷、魚沼では家族親戚ご近所友人集まって、
ここぞとばかりに稲刈りラッシュではないでしょうか?手伝えなくてすいませんね。。
実家が米屋のガクハリです。
furusato
毎年、この時期になると地元で米作りに励む友人を誇りに思います。
出張などで東京や他県に行くと、必ずといって良いほどお米とお酒を誉められますからね。
魚沼のコシヒカリは日本一、いや世界一です。
一生懸命、丹精込めて作っている姿も見ているので本当に素敵だなぁと思うわけです。
その手が新潟の特産品を守っている訳ですからね。
僕ら新潟県民の誇りです!

皆さん本当に美味しい、
本物の魚沼産コシヒカリを食べたことがありますか?
おかずの存在を忘れます。

是非、ご賞味あれ。
気になる方は紹介しますよ。

とゆうことで、宣伝したので、
とりあえず新米送ってくだせい。。。


っと、今日はアンプジャパンを紹介したかったんです。

シルバーウィークでは1Fでアンプジャパンを展開してます☆
amp1

新作のコレクションも展示しており、先行予約受付中です!
amp2
ニューコレクションは宇宙をテーマにしたシーズのコレクションとロックバンドをイメージしたレッドストリングスのコレクション。

amp3
こちらはシーズよりコスモスネックレス。
シルクの長めのヒモが付いているので秋冬はカットソーやシャツの上につける感じで。
ネイティブとスペーシーが融合し、宇宙の神秘を感じますね☆

amp4
こちらはレッドストリングスより。
ファッキンなビーズのミサンガ。腕にも足にもok!
直球ストレート、豪速球な感じが素敵です☆

amp5
ビーズの感じわかります?

今回の目玉!!
amp6
夏に大、大、大好評を頂きまして、追加追加で生産しましたが、それでも追いつかず、多くの方にご迷惑をお掛けしました!

多くのご要望を頂き、再販が決まりました!

amp7
前回はオニキス(写真右)でしたが今回はブラックスピネルという黒い水晶(写真左)を使用します。
若干色と輝き方に違いがあります。が、ほぼ一緒です。
納期は10月の中旬を予定しております。
どしどし予約受付中です☆☆
詳しくは、店頭またはメールにてお問い合わせ下さい!

今日も沢山の方のご来店をお待ちしておりま〜す♪


あっ、小さいおじさん忘れてた。。
また次回で。