!?

NO IMAGE

どうも。無事 「龍が如く3」をクリアした清水です。

サブイベントは豊富だったけど、本筋がいつもに比べ短かった気がするなぁ・・・

今は「バイオハザード5」をプレイ中です。これがなかなか面白い!!

さて・・・そんな話はさておき。

モッズコート

ラウンジリザードのモッズコートですよ、奥さん。

毎年早い時期に完売する人気商品。
去年は予約でほぼ完売してしまい、日の目を見ることがなかったアイテムです。

まだサイズ・カラー揃ってます

今回は前回よりも入荷時期も早いですし、予約以外の在庫を確保できましたので
皆さんにお披露目できます。

「こうだったらいいなー」

という期待するスペックは全て詰まってます。


・細身の綺麗なシルエット

・長持ちする丈夫な素材だけど、野暮ったい雰囲気ではない

・ファーはリアルファーで、しかも取り外し可能

・真冬の寒冷地でも耐えられるように取り外しできるライナーが付いている

・ファーとライナーを外せば春や秋でも使える

・ついでにフードも外せる

・ハイネック仕様

・ウエストのシルエット調整ができるドローコード付き

・手頃な値段

全部詰まってます。

さすがラウンジリザードです。
こういった長く使うアイテムは安心して買えますね。

信用のラウンジリザード
あなたと一緒、ラウンジリザードです

・・・どっこい色が結構悩みどころ。

カーキがオススメではあるんです。男ってボトムは黒が圧倒的に多いですし・・・

でもブラックの光沢感も捨てがたいような・・・

このへんは思いっきり悩んでください。

今井キュン☆その1

ESの紅一点、今井キュン☆

「紅一点じゃないじゃないか、男だろ!!」

という突っ込みがいささか聞こえてきますが

ESビルは男所帯ですので、少しでも女の子っぽい人は標的にされますww

ちなみに常時・・・

「求む!女性スタッフ!!」

的な感じですので、履歴書ドシドシ送ってください。

今井キュン☆その2

ZIPを上げて・・・

今井キュン☆その3

よいしょ・・・っと

今井キュン☆その4

うん。やっぱり綺麗なラインですね。
ファーのボリュームも申し分無いです。

内股すぐる

内股すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・

ファー付き

寒い時はファー付きで

ファー無し

今くらいの時期はファーは取ってフードのみがいいですかね。

ファーのみ

取ったファーです

おいしそう・・・

コラコラ、今井くん、それは食べ物じゃないんだよー

今井くんは食いしん坊だからなあ。

書き出しに「清水です」と書いてあると

ついついAIDAいじりを期待してしまう全国のAIDAファンの皆様

ええ、ええ、私は期待を裏切りません。

お客様だけでなく、取引先様にまで

「(相田さん見て)いやー初めて会った気がしないです。」

「(相田さん見て)彼は面白いです。」

等 言わしめるww

ESブログの笑いの種 業界の認知度も高い男。AIDA。

そんなAIDAの若かりし時、

実に3年程前の写真が出てきたので載せておきます。

それが・・・コレだ!!

AIDA

!?

つづく