入荷しました!!

NO IMAGE

ども、久しぶりに更新になります。

ATTACHMENTniigata五十嵐です!!

台風ヤバイっすね。。

さて本日はあの完売状態だったアイテムと、当店では入荷予定の無かったアイテムが入荷してきましたのでご紹介します(^^)

まずはこちら
ストレートパンツ

アンティークT/Cウエポン ストレートパンツ

と、

フレアパンツ

アンティークT/Cウエポン フレアーパンツ

アンティークT/C ウエポンシリーズのストレートとフレアの2型が再入荷しました!
フレアは即完売、ストレートもサイズ3のみとなっておりましたが、この度ベージュのみ全サイズ揃いました。
どのサイズも極少量ですので、狙っていた方、サイズ欠けで手に入れることの出来なかった方、要チェックです!!

お次はこちら

カーディガン1


カーディガン2

アルパカニットカーディガン

ザックリと編みこまれたローゲージのニットです。
アルパカとは、南米ペルー産の山羊の一種。
高地など厳しい環境で生き抜くために保温性に優れた繊細な毛で、特長としては柔らかさ、あたたかさ、保湿力、軽さに優れてます。
また、長い毛はしわになりにくく強くて丈夫。長年の使用にも耐えうるエコなアイテム。
(ちなみにエコポイントは付きませんwww)
アルパカ一頭からセーター一枚分の毛糸しかとれない希少性なウールでもあります。

羽織ってみると確かに滑りが良いです。
しかも長い毛には光沢間もあり、野暮ったいカーディガンにいいアクセントを醸しだしてます!!

この方々も大絶賛です

マ・クベ
これは・・・・・・・イイ物だ!!」 


さらには

ランバ・ラル
この肌触りこそ戦場よ!」 


いやー説得力ありませすね(^^)流石です!
伊達に戦場をくぐり抜けてきてないですね。





すいません、調子乗りすぎました(汗

ちなみに、この2つのアイテムで合わせるとこんな感じです。
コーディネート

どちらも取り入れやすいアイテムですので重宝すると思います!!

全て各サイズ1、2点の極少量入荷なんでお見逃し無く!!

また、今週末はヘビースウェットパーカー、ボアブルゾン、N3-Bが入荷して参ります!
台風も通過していると思うので是非遊びにいらして下さい(^^)

ではでは