DON’T TRUST OVER THIRTY

NO IMAGE

どうも清水です。

「一度行った道は迷わない」・・・という
地理感に対する絶対的な自信を持っていたのですが、

こないだ渋谷で散々迷ってお取引様にご迷惑をおかけしました(汗)

何度も歩いたことある道なのになぁ・・・老化現象でしょうか・・・自分の身体の具合がちょっと気になるお年頃です。

さて・・・

1

ATTACHMENT店長 相田がOPEN準備をしていますが・・・

2

「おはよーございます!!」

・・・なんか今日、やたらと眠そうなお顔ですね・・・

3

無理に眼をこじ開けているようなww
連日多忙でお疲れですからねー。

おっ、相田氏なにやらカッコイイ ブレスレット付けてるじゃーないですか。

4

「はい。これがなかなかカッコイイんですよ」

5

ほほーぅ。

amp japanのビーズブレスレットですね。

6

文字も相田氏にピッタリ!!

SEX,DRUG,ROCK’N’ROLL!!

Wao!! Cool!!

もう相田氏にピッタリすぎww

7

しかし、なんかこんなノリのブレス良いですねー。粋な感じします。

特に今年は各ブランド、ちょいと大人な雰囲気のスタイルが多いですから
ちょっぴりおふざけが入ったこんなブレスが味付けにピッタリですね。

僕も時計に合わせて付けようかなぁ・・・

8

僕の愛機、ANONIMO。

パネライの魂を受け継ぐ、シンプル&ハイスペック(1000m防水)な無骨な時計です。

機械式時計を買おうと思った時に、ブランドモノ苦手な自分はROLEXとかじゃないなーと思って

ひねくれたものを買おうとしてたどり着いたコイツ。

レッド・ホット・チリペッパーズのメンバーも愛用しているモデル。

このビーズブレスにはピッタリかもしれません。

ちなみにビーズブレスは定価4,725円(税込)。ESSENCEにて取り扱い中。

オススメですよ。