リニューアル

NO IMAGE

どうも。清水です。

TOPページにも記載されている通り、ES-webリニューアルします!!

ガラリ雰囲気も変わります。
ブランド数も倍増します(商品のUPは順次行います)
コンテンツ数も増えます(順次追加されていきます)

懸命な読者様ならお気づきかもしれませんが、ブログもちょっとだけ変わりました。
幅が広い画面レイアウトに変更したので、よりスッキリと見やすくなったかと思います!!

新しく進化するES-web!!是非ご期待下さい!!

・・・さてさて。

実はそのリニューアル作業がひどく大変なんです!!
キャパシティを超えた仕事量に毎日ヒーヒー言っております(泣)

僕は大体、音楽を聴きながら作業に取り組むんですが、

多忙な時はこれ。

Yngwei

イングウェイ・ヨハン・マルムスティーン
エレクトリック・ギターとオーケストラのための協奏組曲変ホ短調「新世紀」

自己主張の激しい速弾きギターで
焦って作業しなきゃいけない気分に陥りますw

オーケストラ×ロックの融合なんてコンセプトはよくありますが、
これはエレキギターをソリストとして置いた楽曲なので融合というより、オーケストラに「乱入」してきた感じです。

いい曲とか悪い曲とか、
そんな高尚なものよりも単純に楽しそうにギターを弾いているイングヴェイが頭に浮かびます

面白いです。
ギタリスト必聴です。(僕はギター弾けませんがw)