入りました!

NO IMAGE

ども、ATTACHMENT五十嵐です!!

先日はお休みだったので電気屋巡りを・・・

お目当てはこちら!

ブラックオックス

リボルテックシリーズから「ブラックオックス」!
鉄人28号シリーズのライバル的キャラであり、そのデザインや主役メカのライバルとしての存在感から、後のロボットアニメ(味方、敵問わず)のデザインモチーフとなった機体。
機動警察パトレイバーのグリフォンや機動武道伝Gガンダムのマスターガンダムなどはブラックオックスから派生したとか。
この全身ブラックと、無駄を省いたデザインはATTACHMENTを彷彿させますね(笑


他にもこんなん出てました!!

五号機

仮設エヴァ五号機


初号機

覚醒版初号機〔破〕エディション


最近公開された劇場版エヴァからも既にリリースされており、豊富なラインナップも魅力!


さらにこんなキャラも展開・・・・

ダンテ

デビルメイクライから「ダンテ」

さらには・・
クラウザー

クラウザーさん!

この他ににも、「グレンラガンシリーズ」「マクロスシリーズ」トランスフォーマー」などなど、、、、、

ちなみにこのリボルテックシリーズですが、製作は食玩、フィギュアでお馴染みの海洋堂。
全身10箇所以上にジョイントを設置し、可動性を重視。
リボルバージョイントという方式を採用し、従来のフィギュアにつきものだった「ヘタリ」(腕とか足とか動かしすぎると維持出来なくなりますよね?)を解消してくれる優れもの。
また値段も2000円前後とお手頃で買いやすい所もGood!

昔はフィギィアといったらホビーロードとか、僕の地元三条ならクリヤマ模型店とか、コアなお店でしか扱っていませんでしたが、最近ではヨドバシやビックカメラ、ヤマダ電機にも並んでいます。
家電を見に行ったついでに探してみてはいかがでしょうか?




ついでに追加で商品が入荷しましたのでご紹介!

ディアスキンライダース

ディアスキンシングルライダース!

こちら入荷の予定が無かったアイテムですが、何とか1点だけ手に入れることに成功しました!

早速試着!
試着!

バックも!
バックショット!

柔らかいディアスキンを使用しているので着心地抜群!

硬いレザーだと確かに丈夫さがあって良いんですが、長時間着ていると肩がこってしまって・・・
このアイテムならそんな煩わしさも無く着ていただけます!

こちらブラックのサイズ1のみの入荷となっておりますので早いもの勝ちですよ!!

興味のある方、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

ではでは