ATTACHMENT 2010 S/S COLLECTION 予約会

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata相田です。

アタッチメント予約会


本日は、1つ告知を。

12月5日(土)、6日(日)の2日間にATTACHMENT 2010 S/S COLLECTIONの予約会を開催が決定しました!!


またこの季節がやってまいりました。時間が経つのは早いですね。。

クリスマスももう少しですしね。


さて、いつも大好評頂いておりますこの予約会。

1日のスケジュールを丸ごと空けて頂いて、ゆっくりと滞在してくれるお客様も少なくありません。僕らとしては非常にうれしい限りです。


来シーズンは新しいテイストを盛り込んでいますので、進化したATTACHMENTを見て、触れて、そして試着して頂けると思います。

それにあわせて春夏のカタログも公開しますので。

皆様、お楽しみに!!


是非、来週末のスケジュールを空けて頂きたいと思います(^^)

ご来店お待ちしています。