どうでもいい更新

NO IMAGE

清水です。

先日参加した結婚式の二次会での写真で物議を醸すものが一枚。

写真はアダムエロペスタッフのお二人。

アルカイック ・スマイルのまーさんと
健康な歯茎を強調するしんじくん。

ここまではいいんですが、

写真右を見ると・・・

なんか殺し屋みたいな人が(((( ;゚Д゚))))

凄い目つきと、手には銃(笑)

ついでに作ってみました。

また仕事中にこんなものを作ってしまった・・・

さて、季節は冬。本格的に寒くなってきましたね。

新潟市では本日初(たぶん)雪が降っていました。

ブーツのソールにラバーを貼らずに油断していた私は、先程繁華街の真ん中で赤塚不二夫ばりに転んでしまいました。ツルーン。

皆さんのお住いの地域では雪降ってますでしょうか?

何年か前に真冬の北海道に旅したことがありましたが、
猛烈に寒かったです。

雪国育ちの僕が耐えられず風邪をひいてしまいました。

でも雪祭りは素敵でした。北海道の人は人柄も穏やかでいいですね。

皆さん、風邪ひかぬよう、お気をつけください。