12.26 sat ~ PRESALE start!

NO IMAGE

目玉が痛い、お腹がいっぱい、
ガクハリです。


今日はクリスマスですねぇ。。
「自分にクリスマスプレゼントだ!」なんて言い訳をしながら、
思い切った買い物をしてる方、多数。。
いいと思いますっ!
一年間頑張った自分にご褒美あげちゃいましょう☆

そんな方々を応援するが如く、
12月26日12:00~ プレセールスタートです♪
プレセール

これから寒さ本番、冬物の買い足しや春用のインナーやパンツなどなど、
30%~50%OFFでご提供します!


アタッチメント、エッセンスではプレセール用に新たに入荷もありますので、
「今年はいっぺこと行ったっけ、もういいや。」
って思ってる方も是非見に来て下さい!!

あっ、あと、再入荷したラウンジリザードのチェルシーブーツ見ました?
あれはとても良い♪