今日はカレーライスの日

NO IMAGE

ATTACHMENT niigata相田です。

今朝、ラジオを聴いていたらリサスティッグマイヤーが言ってました。

今日はカレーライスの日だそうです。カレーライス食べましょうね。


さて、新作をご紹介。

ご紹介するのはsongs of judgemntです。

今シーズンからスタートする新ブランド。ATTACHMENTの新しい世界観が感じられるブランドです。

多彩なプリントが揃っていますし、どれもお洒落な物ばかりです。


このTシャツは普通に着るのではなく、オーバーサイズで着る事を提案しております。

えっ!?と思われる方もいるかと思いますが、ご安心を。


普通にカッコイイですから。


オーバーサイズで着用すると


1

2


こうなります。

どうです?なんかカッコよく見えませんか??

ちなみにイケメンスタッフ五十嵐(身長177cm)はサイズ5で着ています。


またプリント位置にもこだわっているので、アウターなどを羽織った時に良い感じにプリント部が見えます。


3

4


こんな感じで。

上から羽織っているKAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENTドレープカーディガンとの相性も抜群。

皆さん、イチオシですよ。