妹ログイン

NO IMAGE

先日 友人と仕事の話をしていたら

「リモートログイン」という単語が出てきて・・・

そいつの発音が悪いのか、それとも私が病気持ちなのか定かではありませんが

どうしても「妹ログイン」にしか聞こえない。

そんな清水です。

さて、WEB上ではラウンジリザードの新作がわずかですがUPされております。

このクロップドパンツがいい感じ。

ラウンジリザードの超長綿OX クロップドパンツ

クロップドパンツってきわどいところにあるアイテムですやね。

下手をすると

「ン? 君、丈足りてないよ(・∀・)ニヤニヤ」

なんて感じになりかねない。

半袖のTシャツとかに合わせると

「夏休みの小学生か(・∀・)!!」

と突っ込みをウケかねない。

そうならないためには合わせやすい・綺麗なシルエットのクロップドを選ぶこと。

トップスは比較的大人っぽいアイテムを合わせること。

単純には、この二つでいいんじゃないでしょうか。

そこいくとこのラウンジリザードのクロップドは優秀です。

細めに仕上げた綺麗なラインと、わずかに光沢のあるパリっとした素材が

どこからどう見てもシャレオツです。

ベージュもいいですね。

トップスは春先はシャツなんかでシンプルに合わせてはどうでしょう。

このへんとか。

ノンネイティブのSTUDENT SHIRTS

これ僕、ブラックがオススメです。

黒地に白ステッチなんてありそうでないですよね。

ステッチにより適度にカジュアルダウンされたデザインがたまりません。今期から形も一新され、より綺麗になりましたし。

展示会から気になってました。

さて、そろそろ春モノ新作が出揃ってきて

「どう合わせていいのか分からん。」

というお声もチラホラ頂いておりますので近日中にコーディネートページを作製いたします。

ご参考にどうぞ。