ラウンジリザード展示会

NO IMAGE

清水です。

先週からしばらく東京に行っておりました。

東京は暖かいですね。春ですね。

私の鼻が敏感に春の花粉を察知して、クシャミが猛烈に止まりませんでした。(変な日本語)

大体、毎年毎年この時期になるとニュースで

「今年の飛散量は例年以下です(・∀・)」

て流れるのは嘘ですね。間違いない。

いつもそのニュースを聞くと

「あ、今年は薬飲まなくてもイケるんじゃん♪らっきー」

と思うのですが、実際は毎年薬飲んでも鼻グズグズです。

数年前

「今年の飛散量は去年の4倍です!!」

て時があって、その時は薬飲んでも全く効きませんでした。花粉強すぎ。

私はわずかな花粉も察知できる超感覚の持ち主なのでつらいつらい。

今年もこの時期が来ると思うと憂鬱です。

鼻にシャッター備え付けたいですね。

そんな私同様、花粉超感覚者にはコレがオススメ。

つくし飴

ハッキリ言って私は並みの花粉症じゃありません。

花粉マニアも一目置くくらい結構ヒドイ症状です。

市販の薬で効くのは無いです。皆無です。

「コレすごい良かったよー」とか

口コミを信じて買った花粉症薬は

ことごとく私の超感覚の前に倒れてきました。

ですが、このつくし飴。

効能は公的には認められていないのですが、

私にはかなり効きます。

即効性があり、かつ眠くならないので快適です。

ただ、効果持続時間が短いのが難点ですが・・・急場しのぎにはなります。

飴にしてはそこそこの値段しますが、(と言っても10粒入りで一箱1000円くらいだったかな)

マジ効きます。

気が付くとピタリ止まってます。

被験者の6割が効果を認めたとのことで、全ての人に効果が出るわけではないようですが、

試してみる価値はありますぜ。

・・・あれ?

・・・いつの間に花粉症の話になったんだっけ・・・。

花粉はともかく、ラウンジリザードの展示会に行ってきました。

表参道から渋谷へ繋がるキャットストリートの一角にあるお店、

ラウンジリザード本店です。

今回は夏展示会が行われていました。

今回もさすがの出来でした。

サンダルがメチャカッコイイのがあったり・・・

アウター感覚で使えるスタンドカラーのシャツがあったり・・・

注目です。

デザイナー八重樫さんとも長ーくお話させて頂きました。

八重樫さんと話すとパワーを分けてもらえる気がします。いつもありがとうございます。

八重樫さんとは去年の年末、ESメンバー全員と飲みに行って

日本酒やらテキーラやらガツガツ飲んで全員グッテングテンになった記憶がありますww

あれは楽しかったですねー・・・

来週はアタッチメントの展示会。

この時期は忙しくなります。

アタッチメントはついにレディースラインが再始動します。

ESのお客様にもプリモアを買ってくださっている女子が何人かいらっしゃいますが、

来期はちゃんとレディースとしてお見せできると思います。

ご期待ください!

さて、溜まった仕事を片付けないと・・・