アタッチメント入荷してますよ

NO IMAGE

清水です。

SUICAのキャラクター スイッピ。

かわいいです。このシンプルな顔がたまりません。

出張時はモバイルスイカでお世話になってます。

さて、アタッチメントですが新作が2型UPされております。

シュミットパンツと

ネップカットソー。

昨シーズンから好評のシュミットパンツ、個人的にもイチオシです。

裾がベルクロ仕様になっており、裾をちょこっとあげて履くとかぼちゃパンツのような丸っこいシルエットに。

レギンスを合わせて履くとなおかわいらしい。スポーティーなナイロンブルゾンなどに合わせるとバッチリです。

シューズはスニーカーがいいのかもしれませんが、個人的には丸っこいブーツがオススメ。

ネップカットソーはもう定番中の定番。

今年から裾がラウンドカットになっており、色気のあるデザインになりました。

僕もオフホワイトを1枚持ってますが、なかなか具合良いです。

シルク混の柔らかな肌触りも魅力ですね。

季節はもう春。

ショートパンツなんかもそろそろおさえておかないといけない時期です。

今年は僕もショートパンツ履きます。

太いショートパンツにレザーを合わせて春を過ごしたいと思ってます。

なんだか昨日から具合が悪いので、テンポの良い曲を流して元気を出したいと思います。

SLEEP WALKER セカンドアルバム。

中盤のVo.が入ってくる盛り上がりがいい感じです。

こんなにオシャレな曲はあんまり聴かないんですが、テンポが良いので好きです。