相田が泣いた日

NO IMAGE

清水です。

唐突ではありますが、実はESのボス、ガクハリさんが退社することになりました。

と言っても前々から決まっていたことで、告知をしていなかっただけなんですが。

本人が「そんな大袈裟にしなくていいよー」と言うので(笑)

社内でも重鎮の退社ということで、盛大に送別会が開かれました。

※今回社内ネタ・身内ネタ多く、伝わりにくい箇所、多々あるかと思いますが、ご勘弁ください。

ガクハリさんを兄のように慕っていたAIDAは

この日、終始寂しげな表情でした。

ギャグにもどこかキレがない・・・

そんなこんなで宴は始まりました。

ま、せっかくですから、明るく楽しく送り出してあげよう!ということで司会はこの二人。

親友であるナノユニバース店長 関さんの挨拶

総勢40~50名くらいでしたでしょうか?

賑やかな送別会でした。

ビデオレターで各店からガクハリさんにメッセージ。

胸に来るものがあったでしょうか・・・

この送別会の笑いどころ、AIDAのビデオレター。

泣きの合間にはさむ、この絶妙な笑いのポイント作りがさすがAIDA。

なんと全身豹柄・ハット・サングラスという完全ウケ狙いの服装で得意のラップを披露。

この呆気に取られているオーディエンスの表情!爆笑必至DAZE!

このムービー是非皆さんにも見せたかった!!

ご挨拶などなどあり・・・

伝説のギターを譲る場面あり・・・

ESスタッフからも贈り物 + 今井くん手作りケーキ。

ウマそう。

同期であるアダムエロペ店長 山田さん。

関さん&ガクハリさん&中村さん

あれ?社内じゃない人間が混じってるww (左)

元スタッフの渡辺さんです。

渡辺さん 「僕のキメ顔どうでした?」

どこがキメ顔だ!!

THREEC村山さん Poetree中野さん

村山さんは面白い方です。昨日リクエストされた

「アンドロメダ瞬のネビュラチェーンを操る村山さん」の画像ですが

鋭意製作中ですのでお待ち下さい。

なんとなくアンドロメダっぽいキャラなんですって。

鎖 操りそうですもんね。

・・・いや、なんとなくですよ?

中野さんは今日6時から撮影ですよー。お忘れなくー。

SOPH村山さんと中村さん。

ガクハリさんとの付き合いも長いだけにやはり寂しそうでしたね。

だwwかwwらwww

その顔やめww

程なくしてガクハリさんの最後の挨拶があり、

送別会は終了に。

僕の演技指導はなく、素で涙ぐんでおりました。AIDA。

僕もガクさんの言葉にグッとくるものがありました。

最後に記念撮影ということで。

ESスタッフ一同。(一人違うような・・・)

ビルボードプレイス3F スタッフとも記念に。

Poetreeスタッフ & 村山さんと。

ななこさん見切れてますよーww

よくわかんないけど、とりあえず皆で撮影してましたww

何故、僕はcanonのレンズカバーを持って宣伝をしているのか・・・

ちょっと近すぎたかな・・・

これはポーズではなく、カメラで自画撮りをしているようです。

嵯峨さんすんませんでした(笑)

葉っぱに隠れちゃったww


ガクハリさん、本当にお疲れさまでした!

最後にこの曲を。

a dream goes on forever