サンプル入って来ました!

NO IMAGE

ども、五十嵐です!

毎年この時期になると虫歯が疼きます・・・

先日も歯が痛むので一年ぶりに歯医者に行ったら、なんで一年も放置してたの!と、お説教受けました。

歯医者さんって診察時間が30分ぐらいなんですが、30分ほどみっちりお叱りを受けお医者様が一言、

「じゃあ、次回から治療しますね~」


!?

ッてオイィ!!!

治療は無しですか???

「歯が痛いから治療しにきたのに・・・」
「次回までこの痛みに耐えろってことですか!」
「カスタネットは軽音じゃないんですか?」

と思いつつも、虫歯を放置していた負い目で何も言えず、そそくさと帰ってきました。

みなさんも虫歯には気をつけて下さいね(><)

ハイ、本日の本題です!

前回のブログでもお伝えしましたが、ATTACHMENTの盛夏展アイテムとsongs of judgementのシーズン2のサンプルが本日入ってきました!

ざっとこんな感じです。

夏らしい鮮やかな色合いが目立つラインナップ!

期間は4月3日、4日の2日間です!

是非店頭に足を運んで見て下さい(^^)