アタッチメント入荷してます

NO IMAGE

清水です。

先日のブログ更新でもありました
アタッチメントの新作、通販ページの方にUPしました。

プリモアフライスタンクトップ

こちらは新色ピンク、ブルー、チャコールだけでなく

完売していたカラーやサイズが再入荷しています。

僕はタンクトップは、ほぼこれしか着ません。

最高の素材とシルエットだと思います。

どんなにトレンドが流れても色褪せない最高のアイテムだと思います。ホントに。

「タンクトップなんて見えないんだから別にどうでもいいだろー」

と思ってる人!僕もそうでしたが、是非一度でいいのでコレを着てみてください。

絶対何枚もほしくなる。そのくらい、地味ですが、インパクトの強いアイテムです。

実は名作中の名作です。イチオシ!

こちらも名作の一つですね。

プリモアフライス7分袖カットソー(夏新色)

新色は3色!ブルー、ピンク、チャコール!

ブルーは以前新潟店限定カラーとしてリリースしたものですが

あまりの好評ぶりに通常展開カラーになったという奇跡の一枚。

おそらく今回リリースして今後数年はこの色展開しないでしょう。珍しい色ですからね。

再リリースは数年後でしょう。気になる方はお早めに。

スーピマ天竺7分袖カットソー

プリモアよりもほんのりゆるいシルエットのスーピマカットソー。

某超有名スポーツ選手が毎年全色買いをするというアイテム。

確かに好きそうですねー。オススメです。

天竺ヘンリーネックカットソー

以前「デキシー天竺ヘンリーネックカットソー」という名前でリリースされていたものです。

去年の秋冬・・・だったかなあ?

アタッチメント には珍しいシルエット。ちょいゆるめでナチュラルな雰囲気です。

夏場はこんなカットソー欲しくなりますよね。

男くさいイメージで、なんとなくripvanwinkleなどに近い雰囲気。

強撚ボイルチュニックシャツ

これはもうずっと昔から展開していますよね。

アタッチメント ファンにはお馴染みです。

僕も3色持ってますが、活躍しますよーコレ。

シャツとカットソーの中間みたいな存在なんですよね。

シャツ生地なんですが、ボタンがなくて7分袖でプルオーバーで・・・

独特の雰囲気があってとてもいいです。

ちょっと太めのスラックスなどをあわせると大分モードな雰囲気になります。

例年ブラックが人気ありますが、今年はブルーが良さそうですね。

超長綿ギザ鹿の子ポロシャツ

これホント毎年絶大な人気なんですよ。

スポーティーな印象の鹿の子ポロシャツ。

着心地・合わせやすさは確かに最高です。

ただ個人的には、あくまで個人的にはですけど、プリモアフライスポロシャツの方が好きです。

あのキュッとフィットしたポロシャツってなかなか無いので。

プリモアフライス ポロシャツ

コレですね。

ま、僕はもう既に3枚も持ってますが・・・

このへんのアイテムは一時期狂ったように買ってました・・・

新ブランドですが、ROUTE(ルート)、入荷してます。

ローカットスニーカーAPI

コーデュロイ素材を使ったマルチカラーのスリッポン。

コレ、なんともいえない雰囲気でイイんですよ。

こんなにスタンダードなフォルムですけど、素材使いやカラー使いが有り得ないじゃないですか。

遊び心満載だけど全然使いやすい。こんなスニーカーたまんないっすね。

ちなみにデザイナーさんの人柄も最高です。

ハイカットスニーカー LHOTSE

こちらはスエードライクな素材を使ったハイカットスニーカー。

VANS的なイメージですが、値段も手頃ですし、カラーリングも素材も魅力的です。

ESビルの若手 今井・五十嵐ペアもGET済みです。

春夏は特にこういったスニーカー良いですよね。

夏がやって来ますねえ。