アンダーカバー(急ぎ足)

NO IMAGE

清水です。

アンダーカバー入荷してます。

ポリウレタン メッセンジャーバッグ ¥42,000

ポリウレタンを使用した撥水性の高いメッセンジャーバッグ。

これがまたいい出来なんですよ。シンプルでソツのない大きめメッセンジャー。

レザーや真鍮などを使ったアンダーカバーらしい素材のチョイスと

工業製品からインスパイアされた今期独特の無機質なディティールにモード心をくすぐられますね。

転写プリント ウエストバッグ ¥23,100

ウエストバッグの転写プリントバージョン。

無地のポリウレタンタイプも良かったですが、よりインパクトが欲しい方はこちら。

プリント メッセンジャーバッグ ¥50,400

メッセンジャータイプの転写プリントもアリ。オシャレです。

さて、twitterでもつぶやいてますが、私本日ちょっと作業量がハンパないです。

ブログは急ぎ足でしたが、このへんで失礼します・・・おざなりですみません。

アンダーカバー、オススメです。シャツやショーツも入荷してます。

アンダーカバー 商品一覧へ

ツイッターもチェックしてくださると嬉しいです。

が、かなり個人手なことまで言及してますので、面白くないかもしれません。

一応、ES-web入荷情報もちゃんと流してますので。

ES-web ツイッターのページ