直営店限定カラーが緊急入荷

NO IMAGE

清水です。

緊急!追加でラウンジリザードUPしましたー

LINKS ジャガード VネックT (新色) ¥8,190

好評のジャガードTシャツの新色です。

柄も微妙に変わってます。

リゾート感を感じるなんとなくネイティブな雰囲気(あいまいww)

無地のカットソーもいいですけど、同色のジャガードってのがなんともまた。雰囲気あっていいですね。

個人的にはワイドスラックスなんかで合わせたい雰囲気ですが、

ブランド的にはタイトデニムがオススメーです。

クロップドで先ほど紹介したストラップサンダルなんかを合わせてもいいかも新米。

LINKS ジャガード ベスト

ベスト版。

実は今井キュンの強い要望で入荷してきたこのベスト。

さすがに似合います。

というか、このカットソーとの相性抜群です。

SZ レースコンビネーション製品染め Vネックカットソー ¥9,450

是非お試しを。

なんかやっぱりジレとか使うと雰囲気あっていいですねえ。

僕レイヤード苦手なので、羨ましく思ってしまいます。

めんどくさがりで重ねたりしないんですよねえ・・・僕。

でもコレあんまりかっこよかったんで、ちょっと後で試着してみます。

COTTON HEMP ヘリンボーンシャツブルゾン

んで。これが今回イチオシ!!

夏なのにブルゾン的な。

サイドにポケットがついており、ホントブルゾン風。

でも薄手の素材感なので夏も使えます。真夏はスタンドカラーの首元開いた方がいいかもですね。

ジャケットのインナーとかにしてもかっこよさそうだし、

7分袖のカットソーなんかとレイヤードしても良さそう。

この高めのエリのおかげで、強烈な存在感を与えています。GOOD!

ちなみにコレ、直営店限定カラーです。カーキ。

ほんまオシャレな色やわぁ・・・五臓六腑に染みわたるでぇ・・・

というわけで今日はここまで。

具合がよろしくないのでカッコントー飲んで寝ます。