ATTACHMENT オススメアイテム

NO IMAGE

こんにちは!
ATTACHMENTの五十嵐です!

いやー、ゴールデンウィークはアッッと言う間でしたね。

月並ですが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
遠出したり、家でまったりしたり、と各々楽しまれたかと思います。

という訳で本日はゴールデンウィークの余韻に浸るべく、期間中人気のあったアイテムをご紹介!(無理矢理ですが・・)

ハイ、こちらです。

強撚塩縮ボイルチュニックシャツ

ATTACHMENTから一定の周期で展開されているこちらのアイテム。

特筆すべきはこの素材感!
ガーゼのように薄手ながら伸縮性に富んだ、快適な着心地。
言うなれば、

「いい仕事してますねぇ」

の一言に尽きます。

騙されたと思って着てみて下さい。

ちなみに今期の象徴とも言えるショーツと合わせても。

コットンシルク毛玉サーマル7分袖カットソー
リップストップカーゴショーツ
FIORE トングサンダル

発色に良いピンク。キレイな色合いです。

しかもこのシャツ、着丈を若干短めに設定してあるので、カットソーとのレイヤードでバランスが取り易いんですよ!本当に。

着丈が長いとバランスとり難いですし、短すぎると何かわざとらしく見えてしまう所なんですが、
このアイテムは絶妙です。流石

タンクトップの上からサラリと一枚でも。

針抜きフライス タンクトップ
T/Cコール ブーツカットパンツ
FIORE トングサンダル

このユルさと胸元のカットが色気を醸し出してくれます。

7分袖じゃ夏場は着れないだろ!ッとお思いの方、鋭いです。
僕も去年経験したんですが、7分袖のカットソーって夏場は暑くて使えない所なんですが、
このシャツは・・・・・・イケます

以前展開していた旧モデルで今井キュン(はぁと)が実証済み。
真夏でもぜぇんぜぇん着れますよぉ♪♪」 だそうです!

ちなみにオススメはブラックですかね。

ブルー、ピンクも捨てがたい所ですが、やはりブラックです。

暑い印象だから~と敬遠されがちですが、あえてブラックを持ってくるのも乙なモノです。

真夏におでん、真冬にアイスみたいな。そんな余裕があっても良いのでは。

ではでは。