イメチェン

NO IMAGE

ご無沙汰しています。相田です。

 
最近、「中国人みたいだね」、「タイ人みたいだね」と良く言われます。
 
実際、3~4年前に新潟駅前でタバコを吸っていたら東南アジア系の外国人から話しかけられました。
 
とりあえず、日本人という事を伝えるために、こう言いました。
 
 
「I am japanese.」
 
 
以後、そんな風に国籍を間違われないために帽子を買ってイメチェン
 
 
候補はこの3つ。
 

 

 
nonnative
COURIER B.B CAP  ¥9,240
 
色々なスタイルに使えそうなキャップ。ロゴの書体もユニーク。
 
 

 
nonnative
WORKER HUNTING CAP  ¥10,290
 
とてもかぶりやすいハンチングキャップ。バランス良いです。
 
 

 
nonnative
VOYAGER HAT /NATURAL PANAMA  ¥19,740
 
夏のアクセントに最適なパナマハット。上品な仕上がりな所がいい感じ。
 
 
迷った末に、これを購入。
 

 

 
 
イメチェン大成功でした。
 
 
これからの時期は暖かくなって着る物が少なくなっていくので、帽子を使って雰囲気を変えるのもありですよね。
 
オススメですよ。