ATTACHMENT緊急追加入荷!

NO IMAGE

 

ども、五十嵐です。
急ですが、ATTACHMENTから商品が二型入荷しましたのでご紹介!

 

まずはこちら。

ストレッチインディゴデニム スーパースリムパンツ

<着用アイテム>

WING VネックTシャツ ¥13,650
ナッパネビア サイドZIPブーツ ¥78,750

 

BLK×BLKのストレッチデニムは定番で展開しておりますが、こちらはインディゴの加工タイプ。

ストレッチ素材なので言わずとも履きやすさは保証。
さらには、糸から生地を作り込んでいるブランドだけあって、この素材特有の伸び易いという事も無し。
まさに言う事なし。


<着用アイテム>
スーピマ天竺プリントTシャツ ¥13,650
ナッパネビア サイドZIPブーツ ¥78,750

Tシャツの色を選ばないので、やっぱり便利。

 

お次はこちら。

コットンスラブ7分丈イージーパンツ

<着用アイテム>
コットンシルクピリング レギュラーチェックシャツ¥27,300
ボルボオイル サムホルダーサンダル ¥34,650

他のショーツに比べ、股下、腿周りに若干のゆとり有り。
長めに作られたドローコードが良いアクセントに。

ウエストはゴム&ドローコードでベルト不要。夏場にベルトすると結構ムレちゃったりするんですが、こちらは快適。

 

スニーカーでも良いですね!

 

以上の2点が緊急入荷!
数は極少量となっておりますので、気になる方は是非店頭にダッシュです。

お問い合わせもこちらから~

 

さてさて、

今日はいよいよW杯の日本初戦。

他国からはあまりマークされておらず、メディアからも厳しい評価。

ですが、「何かしてくれるのでは?」という期待感があるのは僕だけではないんじゃないでしょうか?

精一杯応援しましょう!

ではでは