☆えんま市☆

NO IMAGE

どもぉー(^^)♪今井です♪

昨日は待ちに待った!!!

☆えんま市☆に行ってきました!!

昨日はえぷろん(製菓専門)の仲間3人で行きました!!

寺泊経由で、お昼の腹ごしらいはもちろん僕の大好きな寺泊の海鮮丼にて☆

まずはたっちゃん、頂いて下さい(^^)v

たっちゃん:頂きまぁぁーーーーす!!!

アングッ!!!

なんておいしそうに・・・

お茶漬けのCMバリなおいしそうな食べっぷり!!

さすが(^^)!!

負けてられません!!ではでは僕も

最初はおいしそうに食べている写真を撮っていたのですが、次第に悪ふざけが入りいくらのプチプチ感に感じちゃってる写真が取れました(、。)笑ww

ちょっと恥ずかしいですね・・・笑”

と!!ここで一つ☆

僕が巻いている

リネン ラスタカラーストールが二人から好評でした。ありがとうございます!!

またお店でも好評で完売しております・・・すいません・・・

ですが

リネン チェックストール

こちらはまだ在庫ございます(^^)真夏にも安心して、涼しく使えるリネン100%ストールはとても使えます(>▽<)♪

オススメです!

と洋服の話はここまで・・・

海鮮丼ご馳走様でしたぁ(^^)

て事でさぁ出発!!?

の前にたっちゃんはどうしてもいか焼きを食べなきゃ運転できないらしく、パクリ!

たっちゃん:食べちゃいけない!!?

寺泊から柏崎までは50分程でした!!

いざえんま市へ♪

右見ても

左見ても

たくさん人が・・・

コレは夕方前なので混んでない方です。

パクリッ!!

あとは、アーチェリーをしたり・・・

射的や・・・

たこ焼き、かすてーら、肉巻きおにぎり、お好み焼き・・・

いろいろ楽しんだのに写真があまりないという・・・

すいません(、。)・・・来年は写真を沢山とってきまぁーす(^^)!!