決戦!!

NO IMAGE

清水です。

ついに今日、決戦ですね!!

祈りましょう!! 勝てると信じて!!

 

これ買っちゃいましょうか↓

リアルセラミック加工 ワールドカップ Tシャツ 8.925円

サムライブルーではないですが、ワールドカップモチーフということで。

頑張れ!!日本!!

 

 

さて、本日WhiteMountaineering、Wardrobe、SPECIAL PRICEに新作をUPしております。

T/C chambray short sleeved shirts 18,900円

綺麗なイメージのシャンブレーシャツ。

こういったクセの無い上品で高品質なシャツはここんちの十八番ですねー。

文句無いです。シンプルで使いやすく、シルエットも適度な細さ。

万能、という言葉はこういったアイテムのためにあるのです。

 

ホワイトマウンテニアリングの良いところはアウトドアをタウンユースに落とし込んでいる、というところ。

素材も超高品質でタフなものばかりなので長ーく着れるものばかり。

値段は少し高めではありますが、その分の価値はありますね。

gingam check rolled seam BD half sleeved shirt 15,750円

こちらはベーシックラインWardrobeのギンガムシャツ。

かわいらしいイメージです。夏にはピッタリですね。

ノンネイティブが好きな方にもオススメしたい雰囲気です。

twill outdoor shorts 15,540円

ツイル素材のショーツ。

ハリのある素材感とシンプルなデザインで、こちらもいつまでも使えそうなアイテムに仕上がってますね。

艶感が上品で◎

ブロックチェック ワークシャツ 11,025円

こちらはSPECIAL PRICEのシャツ。GDCのものです。

細身のデザインとインパクトのあるブロックチェック。

チェック ウエスタンシャツ 11,025円

こちらもSPECIAL PRICEからGDC。

夏になるとこういったチェックシャツ着たくなりますよねー。

無地ばかりだと夏って飽きちゃいますよね。でも俺似合わないんだよなぁ・・・。

 

 

全国的に雨が多いようですが、

ジメジメした湿気に負けないように応援しちゃいましょう!!

試合までの時間つぶしはES-webで。

 

頑張れ!!日本!!