SENCE8月号に・・・

NO IMAGE

こんにちは、ATTACHMENTの五十嵐です。

タイトルでお察しの方もいらっしゃると思いますが、雑誌「SENCE8月号」にATTACHMENT特集が組まれております。

テーマは「THE BLACK」!
このブランドの得意とするブラックを使ってのスタイリングandアイテム集。

ブランドの顔と言っても過言ではないPコートに、昨シーズン好評だったスタジャン。
こりゃ今年も完売必死ですね・・・

 

他のコーナーには今期イチオシアウターも掲載されております!

僕も清水も展示会の際に一目惚れしてしまったアイテム。
写真のブルーの他にブラックも展開しておりますが、やはりオススメはブルー。

この発色の良さ。ATTACHMENTの染色技術の高さが窺えますね。
さらに3レイヤーを使用しており、機能的にも抜群。
発売が楽しみでなりません・・・・

 

まだまだ梅雨も明けておりませんが、17日からいよいよ秋冬スタートです!
例年ですと定番物が入荷してきますが・・・今年は何が入るのか。。。

気になる方はお店へダッシュですよ~~