UNDERCOVER新作

NO IMAGE

清水です。

UNDERCOVER 新作UPしております。

ボア付きフードブルゾン ¥73,500

コレです。

立ち上がりから爆発的な人気のアイテム。

「あっ」と言う間にカーキは完売。ブラックのみです。

 

ミリタリー感のあるリアルな素材とディティール、

リアルクローズを掲げた今期らしいアイテムです。

 

タイトなラインと、首元のボリューム感が絶妙なバランス。

これは誰が着ても納得の一枚でしょう。自信持ってオススメできます。

 

とはいえ、まだ暑いんですけどね・・・。

コレクションブランドらしいですね。こういったヘビーアウターが早い時期に到着してしまうという・・・。

かといって見送っていると完売してしまうというジレンマ。

 

「追加で作れないんですか?」とよく言われますが、

生地の確保もパーツの確保もありますし、工場のラインに空きがあるか、とかも。

一筋縄ですぐ動けるわけでもないんですね・・・残念です。

 

とはいえ、こういったアイテムは是非、再生産して欲しいですね。

色々な人に着てもらいたいアイテムですから。

フルZIPUPパーカ ¥29,400

生地感が◎なパーカー。

厚手で少し毛羽立ちを感じられるヴィンテージ感のある素材。

ペラいパーカーはどうも好きになれないです。

このくらい厚手でアメカジ的な素材を使ったパーカーが、やはり男らしくてカッコイイなーと。

 

フードまでかかったダブルZIPや、

袖のパイピングなど、

アウター的な要素も持ち合わせてるのが嬉しいですね。長いシーズン使えそうです。

プリント シャツ ¥29,400

理科的なプリントのあるシャツ。

理科的です。

 

理科嫌いでした。

センター試験でも生物はボロボロでした。もう何年前の話だろう・・・。

 

文系で世界史と国語はガンガンでしたけど、生物は謎でした。最後まで面白さがわかりませんでした。

人には向き不向きがありますね。

 

 

僕はこういった古着っぽい素材感のシャツがどうにも似合わないですが、

デニムをよく履かれる方などにはオススメしたいです。

 

インディゴデニムにこの白シャツとかオシャレです。

そこにこのロングコート羽織ってもらえれば

コットン ロングコート ¥71,400

ナチュラルだけどすっごくオシャレです。

海外のスナップとか、そんな感じの人よく見かけますね。

 

気張らない感じだけど、コートスタイルなのに淡い色使いだったり、ディティールが面白かったり、

スタンダードな中に主張が見えるのが素敵です。オススメ。

 

 

 

さて・・・帰りますか・・・。

 

そういえばATTACHMENTの次回春夏の展示会がもうすぐです。

8月の頭ですね。まだ秋冬もスタートしたばかりだと言うのに。頭を切り替えないと・・・。

 

楽しみです。

例によって写真は載せられませんが・・・
簡単な速報はしますから、ファンの方はご期待くださいね。

ではでは・・・よい週末を。