UNDER COVER 2010 AW COLLECTION

NO IMAGE

どうも 横村です。

夏真っ盛りですね~!!

夏と言えば花火と言うことで、先日の休みを使い長岡花火に行ってきました!!

やっぱり花火はいいもんんですね!!



そん中ですが、

UNDER COVER

2010 -2011 AW COLLECTION

「Avakareta Life」


は続々と新入荷しています。

その中でのアイテムを使い

お勧めの3スタイルをご紹介します。


まずはこちら






・F4401 ミリタリーシャツ
¥29,400

・F4514 加工ピケパンツ
¥26,250

・F6F02 スニーカー
¥21,000

・F6H07 ニットキャップ
¥12,600

この中で、パンツのカラーの感じを注目をしてもらいたいです!!

この色感は、僕の中では、すごい良い色合いだと思います!!


続きましてこちら






・F4401 ミリタリーシャツ
¥29,400

・F4532 ノンウォッシュデニムパンツ
¥27,300

・F4805 ポケットT
¥10,500

・F6F02 スニーカー
¥21,000

シンプルに着こなしてみました。

この中ではミリタリーシャツに注目してもらいたいです!!

一枚着でもありで、羽織りでジャケットとして使ってもありな一枚です。


バックプリントも施しもあり、他にはなかなかない一枚になってもらえると思います。






最後にこちら






・F4305 ミリタリーブルゾン
¥52,500

・F4513 プリントパンツ
¥29,400

・F4407 プリントシャツ
¥29,400

・F6F02 スニーカー
¥21,000

・F6H07 ニットキャップ
¥12,600


この中では、パンツに注目してもらいたいです!!

プリントの施しにより、他の 5Pチノパンとは違う表情を出してくれる一枚です!!




僕が今狙っているアイテムでもあります!!


以上、3スタイルでした!!

参考になって頂ければうれしいです!!