関さん送別会

NO IMAGE

身内ネタで申し訳ありませんが・・・

昨日、ナノユニバース店長 関さんの送別会がありました。

 

場所はTHREECビル5F、NIWATORI CAFE。

ニワトリカフェ貸切で開催しました。

 

主役である関さん。後輩である藤井くんが司会として頑張ってます。

乾杯!!

ナノユニバースの2本柱。

新人紹介のコーナーです。

ATTACHMENT新潟店に所属することになった新人けら君。

見た目はV6岡田くんですが、中身は意外と天然です。

濃いテーブルです。

恩師から酒を受ける関さん。

「マイクを俺によこせ」

と凄い剣幕でマイクを強奪し、自作の曲を歌いだすAIDA。

が、誰も聞かず歓談。

AIDAはコンポーザーとしては有能ですが、シンガーとしてはまだまだのようです。

(まぁまぁの出来だったな・・・80点てとこか。)

本人は満足気です。

「俺の歌良かったっしょ?ま普通だったら一人1万円は取るとこだけどね・・・今日はサービスさ・・・。今度 新宿の土地おさえようと思ってンだよね。印税入ったしさ・・・。あ、金いる?」

「・・・」

AIDAのトークに開いた口が塞がらない小山さん。

アダムエロペ しんじくん。

NIWATORIの看板娘ナカザワちゃん。

とNIWATORIのマスター 若杉さん。

2人とも「超」がつくほどいい人です。

SOPH.新潟店のふじよしくん。

最近髪型を変えました。

メガネ。

ABAHOUSE うみぐっさん。

ナノユニバースメンバー。

小野っち背高いなあ・・・。

手前がES 敏腕スタッフ&モデル 今井キュン
奥はレディースモデル なかのさん

あべともちゃんとES横村

プレゼントは・・・

サングラス!

お疲れ様でした・・・。

一人一人紹介しようと思ったのですが、新人さんの名前を間違えてしまいそうなのでやめておきます・・・。

関さん本当にお疲れ様でした!!