ATTACHEMNT Gジャンを使った3スタイル!

NO IMAGE

ども、ATTACHMENTの五十嵐です。

ラウンジでもご紹介しておりましたが、この時期はGジャンが活躍する季節。
という訳でATTACHMENTのGジャンを使った3コーディネートをご紹介。

 

一発目はこちら↓↓

・インディゴデニム ブルゾン ¥36,750
・ラフィーTOP裏毛ZIP UPパーカー ¥29,400
・コットンヘビーオックス センターシームパンツ ¥28,350
・オンタリオ サイドZIPブーツ ¥60,900

細身のコットンパンツにパーカーを挟んだ普遍的なスタイル。

 

やはり大きめのフードと長めのレザーコードに目が行きますね。
グレーのパーカーってよく目にする為か、普通に見えてしまう事が多いんですよね。
しかしこちらは杢調に仕上げており、他のグレーパーカーよりも存在感あり。

 

 

二発目です↓↓

・インディゴデニム ブルゾン ¥36,750
・カシミヤ混ニットフラノ 七分丈パンツ ¥26,250
・スーピマ天竺 クルーネックカーブカットソー ¥17,850
・オンタリオ サイドZIPブーツ ¥60,900

サルエルパンツを使用した今期のATTACHMENTを象徴するスタイルです。
このパンツはそれ自体に雰囲気があるので余計なレイヤードなどはせずに、カットソーにGジャンというシンプルな合わせで。

 

インナーはKAZUYUKI KUMAGAIのプリントカットソー。
後染め特有のムラ感がGジャンの着古した雰囲気とマッチ。

 

 

最後、三発目です↓↓

・インディゴデニム ブルゾン ¥36,750
・プリントTシャツ TRUCK ¥8,295
・カシミヤ混ニットフラノ ロングパンツ ¥28,350
・オンタリオ サイドZIPブーツ ¥60,900

個人的にこういうスタイルは好きですね。
Gジャン+Tシャツって春夏でもよく見る合わせですが、パンツをウール素材にする事で、グっと秋冬らしい着こなしになります。
季節感を出すのもオシャレとして重要ですよ。

 

インナーにはプリントTシャツで爽やかな印象に。
以前何かの文献で呼んだのですが、こういったプリントTシャツ・・合コンウケが良いらしいです!
これからの時期はインナーとしても使えるので、まだまだ要チェックアイテムです。

 

といった感じでGジャンを使ったコーディネートスタイル、いかがでしたでしょうか?
ATTACHMENTでは他にもM65やシャツやチェックシャツなど秋物が充実しております。
是非チェックしてみてください。
 

 

そして9月18日はいよいよ・・・・

 

劇場版ガンダムOOの公開日。

ご覧になった方、感想をお待ちしております!