休日は・・・

NO IMAGE

今日は休みの今井です(^^)

 

今日は休みなんで、久しぶりに自転車で出かけようと思っています。

 

という事でMY チャリ&休みの日のコーディネートのご紹介!!

コチラ▽

トップス:10S/S リーサテンブルゾン
インナー:10S/S カットソー
パンツ:10S/S スリムシェービングデニム
シューズ:10A/W ベロア エンジニアブーツ
自転車:BLUE POINT(と書いてあります)

 

自転車は、ラウンジリザードに良く来てくれる、同い年大橋くんと選んだ一台なんです。

タイヤの細さや、作り全体が細く、ホイールが鈍いゴールドを採用しているところに一目惚れでした♪

 

 

さて、本日のコーディネートですが、とてもシンプルですね。

着ているものはブーツ以外10S/Sのもの。

久しぶりに着ました(^^)

 

 

僕はGジャンタイプのブルゾンがスキで、この季節になると僕の中の定番スタイルと言ってよいでしょうか。

ラウンジリザードのGジャンシルエットのものは、どれも丈が短く、また襟が小さく設定されているのがツボなんです!!

 

今日着ている春に出た、リーサテンストレッチGジャンはあっという間に完売!!(欲しかった方はすいませんでした)

 

そして、今回の秋展で展開しているのは、シルエットを変えず、素材を変えず、デザインを変えて再登場しているのです!!

それがコチラ▽

リーサテンストレッチZIP Gジャン

 

フロント部分をWジップに変更!!またサイドポケット付の機能的に!!

さらに使いやすくなっていますね(^^)

 

 

また、今日はいているブーツは今期新作です♪

僕はついついブーツを毎年買ってしまっています・・・

長く使えて、履きこんだ時のクタッと感や、シワ感などのアジがたまらないんですよね・・・

ベロア エンジニアブーツ

 

新品ですと分からない良さがあります!!

オイルレザーと牛革のスエードザーを採用した柔らかい素材は穿きこむ程にクタッとしてきます。

僕の場合は買ったばかりなんですが、暇あればブーツをいじりクタッとさせています(^^)
こんな感じで▽

 

もちろん、普通に穿きこんでいってもクタッとしますが、最初からクタッとした質感を楽しみたい場合はマネしてみて下さい!!

また、サイドジップ付で、足の出し入れもスムーズに。

 

ソールはビブラム社製を採用しており、雪道にも問題なくガツガツ使えます!!

 

丈は短めにとっているので、多様なパンツに合わせられるのも魅力ですね(^^)♪

と、今日はココまで!!遊んできまぁーす♪♪