アタッチメント、ラウンジリザード新作入荷

NO IMAGE

アタッチメント、ラウンジリザード1型ずつですが、入荷ありました。

コーティングオックス ダウンベスト 38,850円

アタッチメントファンお馴染みのコーティングダウン素材。

今回スタンドカラーのダウンベストで展開してます。これがまたいい出来!!

コーティング + 止水ZIPの組み合わせで防水・防風性能抜群。さらに中綿のダウンのお陰で保温性も高いです。

 

個人的に、JKT+ダウンベストの組み合わせで冬を越したいので、このくらいのスペックにしてくれると凄く助かります。

適正なスペックが嬉しい限りです。値段もかなり抑えてありますし、オススメです。

 

R/C SATIN RUDEBACK フードダウンJK 48,300円

他のデザイナーズブランドじゃ有り得ないと思います。

この値段でこのクオリティ。

モッチリとした高級感のある表地。某有名ダウンブランドなどと同程度の素材だそうです。(ラウンジリザード情報)
ボリュームのあるリアルファーは取り外し可能。中綿もしっかり。シルエットも細く、ショートでキレイ。

これで4万円台って。

インポートのダウンブランドはそれはそれで良いところがあるとは思いますが、
7万、8万、9万・・・とかになると、どうしてもそれ買って力尽きちゃいますよね。

このくらいのハイクオリティなダウンが4万円台で買えるとインナーやボトムにも回せる余力が出ると思います。

ホント助かります。さすがラウンジリザードです。

 

 

皆さん3連休、どうお過ごしでしょうか。

残念ながら雨天の地域も多いようですが・・・家にいる間は是非ES-webで気分だけでもショッピングを!