SP 野望篇

NO IMAGE

ども、五十嵐です。

先日のブログでご紹介しておりました、「SP The Motion Picture野望篇」
見て来ました!!

 

ストーリー的にはTV版のようなギャグシーンは少なく、シリアスな流れで進行。
ネタばれとなってしまうので割合しますが、岡田君のハードなアクションは見ごたえありました。また、所々に入るギャグシーンはクスッとさせてくれます。

このシリーズで特徴的なのが、「本当にココは日本?」と思ってしまうぐらいテロリストが蔓延している所。
警護に付けばテロ、テロ、テロ。
某推理漫画の主人公並に事件への遭遇率が高いです(笑

 

今回、唯一不満を上げるなら岡田君の肉体美が見れなかった事。
TV版ではサービスショットもあったので「ひょっとしては?」と期待していたのですが・・・・・・

かなり鍛え上げられた肉体と聞いていただけに残念でなりません。

次回作、「革命篇」に期待します。

では