11/27(sat) LOUNGE LIZARD 新作発売!!

NO IMAGE

今井です。

 

24,25と連休を頂き、明日ご来店頂いた皆様に配るお菓子を作っていました!!

そして手首と腰が・・・・・

ラウンジリザードでは明日の春夏展示会と同時に、最終発売もあります!!

待っていた方も多い、このアウター4型です!!

 

No.5252 900メルトン Pコート ブラック ネイビー ¥54,600-

 

ショート丈でコンパクトなシルエットはさすがラウンジリザード。

得意分野ですね。毎年ショート丈のPコートは大人気です。

今回の特徴としては、大きい襟と、ハンドウォーマーポケットに加え、フラップポケットもデザインされています。

 

No.5255 ショールカラー メルトンコート ブラック ベージュ ¥58,800-

 

こちらのコート、僕非常に欲しいです。

ニット素材のリブ編みの大きいショールカラーが特徴的。

モダンで男らしさも感じる一枚。

長すぎずと言ったミドルな丈は、使いやすく、かつ大人な雰囲気もだしてくれます。

 

No.5256 コーデュロイドンキージャケット ブラック ¥46,200-

 

非常に問い合わせが多いアウターです。
新潟店ではブラックのみの展開となりますが、ブラウンの問い合わせも多数あります。

ドンキーコートのトレンドマークのリブ編みのカラーは、大きく設定され、ショート丈でスタイリッシュな雰囲気です。

 

No.5257 ダウンジャケット ブラック ネイビー ¥46,200-

 

冬はダウン!!冬に一着は持っておきたいアイテムですよね。

ボリュームのあるファーはラクーン、スナップボタン付で取り外し可能となっております。

ポケット周りなど、レザーパイピングも施された、非常に凝ったデザインです。

プライスも驚きですね。

 

軽い紹介でしたが、明日は発売

春夏展示会です。

今週末の皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。