今週末は11S/S展示会。

NO IMAGE

ども、五十嵐です。

みなさんご存知の通り、11月27、28は
ATTACHMENT、LOUNGE LIZARDの11S/Sシーズンの展示会です!

 

只今作成中のATTACHMENTのカタログをチラッと、

 

 

今回も良作が揃いのコレクション。必見ですよ!

 

毎回この企画には沢山の方に足を運んでいただき、大盛況を頂いております。

尚、今回は特別ゲストとしてATTACHMENTからプレススタッフの水野さんと樋渡さん
LOUNGE LIZARDからはデザイナーの八重樫さん、プレススタッフの大山さんがいらっしゃいます。

ブランドに携わる方々に直接お話を聞けるまたとない機会です。
是非ともこの機会に足を運ばれてみて下さい。








堅苦しい文章ですみません。

そういえば先日健康診断があり、結果が届きました。

結果はというと・・・・・

 

「A判定」!

いやー自慢みたいですみません(^^)

まだ若さに助けられてます。ハイ。

 

唯一悪かった所といえば視力ぐらいでした。(左右0.1以下でした)

丁度エフェクターフェアもやっているので、これを機会に度入りで眼鏡を購入しようかと検討中。

かなり豊富なラインナップなので迷う所ではあります。

 

エフェクターフェアも28日まで開催されておりますので併せてご覧下さい!

では!!