スタンドカラーコート入荷しました!

NO IMAGE

ども、ATTACHMENTの五十嵐です!

先日ご紹介しましたチェックシャツに続き、当店では即完売だったあのコートが入荷して来ました!!

 

早速どうぞ↓↓

サージメルトン スタンドカラーコート ¥70,350

えーATTACHMENTファンの方には説明不要かと思いますが、知らない方の為にサラッと解説します。

数シーズンに渡ってAWシーズンに展開されている超定番のコート。
余計なディティールは一切排し、シルエットも極限までコンパクトに仕上げた、正にATTACHMENTのコートの最終形。

「このコートがあれば他のコートは必要無い!」というお言葉もいただいてたりします。

 

全身でご覧いただくとお分かりの通り、かなり色気もあります。
細身のデニムにブーツ、そしてこのコートを合わせていただくだけで雰囲気抜群。

 

勿論フロントボタンを空けていただいてもOK!
ATTACHMENT得意のメタルボタンがイイ味出してます。

 

そしてバックスタイルにも注目!

ウエストに配したストラップが程よいアクセントに。
取り外しも可能なので、シンプルに着たい場合は外してもOKです。

 

ちなみにこちら、ブラックのサイズ1が1点のみとなっております。

気になる方は早めにお問い合わせ下さい!!

 

あと携帯変えました。

android携帯ってヤツです。

左が家老さんの携帯。

とりあえずデカイです。見やすいです。

只、使い方が分かりません。詳しい方レクチャーお願いします。

 

そんな感じです。