YO-KING LIVE

NO IMAGE

管理人です。

先日レストラン「ネルソンの庭」でYO-KINGさんのLIVEがありました。

心に沁みる歌声。

ネルソンの温かな空間と相まって非常に良い時間でした。

パーカッションはDUKEアイプチさん。

メインであるYO-KINGさんの歌声にどうしても集中してしまいがちですが、僕はこのLIVEでアイプチさんのファンになりました。

パーカッションだけでなくドラムを聴いてみたいです。

フランクなトークもYO-KINGさんの持ち味。
楽しい人柄が伝わってきます。

また是非新潟に来て頂きたいですね!

LIVE前後のDJはSOPH村山さんが担当。

物販はYO-AIDAが担当。

なんといってもウチのYO-KINGですから。
賢明な読者様ならご存知かと思いますが、彼の名前は「瑛」と書いて「YO」と読むのです。(本当ですよ)

まさにYO-KING。

しかしこの人、この日疲れていたのか、かなり眠そうでした。

「俺も酒かっくらいながらライブ観てぇよ・・・」

「誰も見てないし、食っちまうか・・・」

「zzz・・・・・」

「原更紗の新作でてんじゃん。予約予約・・・と」

「・・・あ、いらっさいませー!!」

 

・・・。

YO-KINGさん是非また新潟でLIVEを!期待してますー!!