SPECIAL PRICE

NO IMAGE

管理人です。

SPECIAL PRICEページ大量に商品UPしました!!

 

この時期に使えるコートやジャケット、ブルゾン

いつでも使えるデニムや小物などなど。

かなりお得な商品もございます!!是非ご覧下さい!!

SPECIAL PRICEページへ

 

 

私の大好きなMR.BIGがついに動き出しました。
中学生の頃に聞き、ROCK魂を揺さぶられた凄腕ハードロックバンド。

凄腕テクニックのハードロックバンド・・・とか書くと、いかにも「速弾き至高主義」的なイメージですが
楽曲は非常にキャッチーで、耳あたりの良いものばかり。ハードロックを敬遠しがちな人にも受け入れやすく、幅広い層に支持されています。(特に日本)

B’zなどとも親交が深く、メンバーがツアーに参加したりもしているのでご存知の方も多いでしょう。

 

一度は解散したのですが、昨年オリジナルメンバーで再結成。日本縦断ツアーでは往年の名曲を披露・各会場は満員だったそうで、まだまだ根強い人気を見せ付けました。

 

大人になりノスタルジーから聞き返したりしてましたが・・・今回の新曲はいよいよ「おおっ!!」と思わせてくれる出来。

重低音を際立たせたハードなサウンド、黒を基調に光をおさえたPVも渋いっ!!

Vo.であるエリックは歳を重ねてしまい、なかなか高音が出なくなってしまいました。LIVEでもキーを下げて演奏したり、と往年のファンからするとあのハイトーンヴォイスが聴けなくなり少しさびしい限りでした・・・

が。

今回の新曲は重低音で今のエリックの声にピッタリ。

 

今は「ハードロック」とか「ヘヴィメタル」とか・・・「ダサい」と一言で片付けられてしまいそうですが、
ダサくていいんです。男くさくて土臭いハードなサウンドには魂を感じます。

12月15日、NEWアルバム発売。オススメです。