アダプテーション新作入荷!!

NO IMAGE

最高のカットソーが緊急入荷してきました。

 

コットンモダールテレコ ロングカットソー 5,775円

弊店スタッフ今井くん・五十嵐くんも3色買い・全色買いと暴走気味のこちらのカットソー。

何がいいって、形と素材と色!・・・全部か!

 

艶のある柔らかなモダール素材を使用しており、ハンパじゃないドレープ感があります。着心地も柔らかい!
形はシャープなライン・・・だけど伸縮性があるからキツく感じない。

 

さらに着丈の長さ。お尻まで隠れる着丈の長さで抜群の存在感を誇ります。
KAZUYUKI KUMAGAIやインポートが好きな方にバッチリオススメ。

さらに二枚重ねて着用すると強くドレープが生まれます。ねじったり、好きなように味付けが可能。

こんな風に。

 

・・・で、値段が5,775円
長年バイイングをしてますが、この素材感と雰囲気でこの値段は見たこと無いです。
今年度最高にイチオシです。

コットンモダールテレコ ロングタンクトップ 4,725円

タンクトップバージョンもあります。
こちらも同様の着丈の長さになってますのでレイヤードスタイルにもってこい。

コットンモダールテレコ タンクトップ 3,780円

ショートバージョンも。

 

国産ならではの丁寧なディティールや色のチョイスも最高です。

とにかく1枚手に取ってみてください。必ず2枚、3枚と続きます。自信を持ってオススメします。

アダプテーション商品一覧へ