ブランド sixe

NO IMAGE

管理人です。

sixe、UPしました。いきなりの40%OFF

ラウンドカラーシャツ 22,050円 → 13,230円

こんな素敵なロングシャツや

タスマニアウール ロングダッフルコート 78,750円 → 47,250円

こんな美しいメルトンダッフルや

ヘリンボーンウール タワミジャケット 63,000円 → 37,800円

こんな渋いヘリンボーンジャケットなど

全て40%OFF

 

実は私、かなりsixeが好きです。

ポールハーデンやマルジェラのような独特の雰囲気を持っていて、
ドメスティックブランドらしからぬヒネった服作りがとても素敵です。

 

デザイナーは白谷直樹さん。ripvanwinkleの創設者です。

とことんまでこだわったマテリアルや、考え抜かれた綺麗なシルエットなど・・・完成度の高いアイテムが多いです。パッと見はシンプルなのでなかなか良さが伝わりにくいブランドなのですが、着用して頂くと皆さん納得してもらえます。

ES-webでは昨年からしばらく取り扱いがありませんでしたが、今回急遽入荷!! 年末でシーズンも終盤ですからサービスの40%OFF。お徳です。

 

取り扱いを止めてからも、私1シーズンに数枚は必ず買っておりまして。
しかも買ったアイテムのほぼ全て、何年にも渡って着用しております。

デザイナーズのアイテムってやはり1年、2年と経つと、どうしても「新しいのが欲しいなー」と思ってしまうのですが・・・sixeは本当にずーっと着ている物が多いですね。

シンプルなデザインと、着まわしやすい程よいカジュアル感が良いんでしょうか。なんか手放せないんですよね。

 

今年もついついコートやロングシャツなど色々GETしてしまいました。
私ESビルにてバイヤー業もしておりますが、「バイヤーオススメ!!」と銘打っておきましょう。

そんなsixe、是非ご覧下さい。

個人的にオススメはコイツです。

モディファイMA-1 72,450円 → 43,470円

ごくシンプルなMA-1なのですが、
やや細めのシルエット、艶を抑えたマットな素材感、各パーツのチョイス・・・

・・・なんというか、「秀逸」です。目立たないけど、確かに良い物、長く着れる物です。

独自のマテリアルを用いているものが多いのでどうしても値段が「手頃」とは言い難いものばかりなのですが・・・
今回40%OFFでそのハードルがやや下がってますので。

しっかりと意味がある値段ですから、むやみに値引きすることが正しいとは思いませんが。シーズンも終盤ですから、今回はサービスということで・・・

より多くの方にこのブランドの良さが伝われば幸いです。

本気で物作りをしている素晴らしいブランドです。是非、お試し下さい。

sixe商品一覧へ