今年も一年ありがとうございました(^^)

NO IMAGE

今井です!!

 

今年もあと二日となってしまいました。

早いもんです。

僕は、明日はお休みを頂いておりますので、本日が仕事収めです。

 

今年も沢山の方へ来店頂け、本当に嬉しく思っています!

本当に今年も一年ありがとうございました(^^)!!

そして、また来年もよろしくお願いします。

 

また初売りですが、1/2 11:00~となっております!!

セールアイテム数も増えます!!

 

一切セールのかかっていなかったニット類やシャツ類などなど、一部ですがご期待下さい。

ちょっとだけ載せちゃいます▽セール追加アイテム▽

 

 

また、セールで目玉アイテムでもある、一番人気のショールカラーコートを使ってのコーディネートです!!(現在もセール中アイテムでのコーディネートです)

 

トップス:ショールカラーコート ¥58,800-→¥41,160-
インナー:レーヨン起毛 オンブレーチェックシャツ ¥16,800-→¥11,760-
パンツ:ストレッチ ツイルパンツ ¥17,850-→¥12,495-
シューズ:タッセル ローファー ¥38,850-→¥27,195-

 

今期は、襟にニットを採用しているコートが大人気!!こちらのコートは、大きく編みこまれたニットのショールカラーが印象的!!

フロント部分もボタンを隠す比翼仕様。大人な雰囲気ですね。

こういったコートはやはりラウンジリザードの細いパンツと合わせるのが一番!!

 

また、普段はもちろん!!スーツの上から合わせても◎なんです!!

コーディネートページでも、家老さんがスーツの上から合わせたコーディネートを紹介中▽

コーディネートページはコチラ

 

家老さんのスーツ姿はとても素敵で、管理人さんのブログでも紹介がありましたが、先日26日に会社の忘年会があり、その際の家老さんのスーツ姿は、映画SP主演のV6の岡田さんを見てるかのようでした。