お正月 見ない日は無い AKB48

NO IMAGE

明けましておめでとうございます!五十嵐です(^^)

年末に某動画サイトSa〇 Move一時閉鎖で、年末を棒に振った訳で・・・
現在は復活しておりますが、マジで勘弁して下さい。石〇知事。(分かる方には分かるかと)

新年早々愚痴ですみません。

 

さてさて、新年から数日経とうとしておりますが当ビルではセール継続中!!

本日はそんな店内をご紹介。

まずは入口から。
扉にはWinter Saleの文字が。是非お店の前を通った時は覗いて見て下さい!

 

では中へ入りましょう。

 

こちら、一階のESSENCE。
nonnativeやNSWがお求めやすくなってますよー。個人的にはSALE除外品ですがNSWのスニーカーがオススメ。
かなりのスニーカーオタク(NIKE限定)で定価の3倍や4倍もするようなプレ値で靴を買い漁っていた僕ですが、当時の記憶がフラッシュバックしてきそうな程、秀逸なモデル揃いです。
僕も2足程狙ってます。

 

さらにはアンダーカバーも。
このブランドは独特な雰囲気があって良いです。
毎シーズンのテーマに沿ったコレクションと、そこにソレ付けちゃうの!?的な思いもよらないデザインセンスはこのブランドならでは。
中毒者が多いのも特徴。

 

続いては階段を上がり

 

 

さて、行き着いた先は

 

LOUNGE LIZARDniigata!

今井君はせっせと作業中。僕ばっかりサボっててサーセン。
実は今井君、最近風邪をこじらせてガラガラ声なんです。流行りのオネエキャラばりに荒れてます。

 

ニットやチェックシャツなど使えるアイテムが目白押し。

 

ハットや靴など小物もお値打ち価格に!
このローファー、ガラスレザーを使用しており上品な光沢感がたまりません。正直サイズが合えば僕が欲しい所。
RACALとのコラボハットも秀逸。ブランドが片手間で作る小物と違い、ハットメーカーに製作を依頼した本気アイテム。

 

最後はATTACHMENTniigata

相変わらず怪しい雰囲気。僕には心地良い空間ですが。

向かって右側のラックはセールコーナー。
左側は新作のスーツやらレザーブルゾンが並んでおります。

 

シャツやGジャンなどいつもは対象外のアイテムも今回は対象に。
Gジャンは毎シーズンボタンフライでしたが、今シーズンのみZIP&ホック仕様。ちなみに春夏はボタンに戻ります。

 

奥にはKAZUYUKI KUMAGAIのカットソーも。
素材やシルエットにこだわったアイテムは着た人にしか分からない良さがあります。袖を通した事の無い方はセールを機会に試してみて下さい。

 

以上、ESSENCE、LOUNGE LIZARD、ATTACHMENTの3店舗で目下セール中。

まだまだ商品は充実しておりますので、初売りに出遅れた方も今週の3連休で是非見にいらして下さい。

それではみなさん今年もよろしくお願い致しますー(^^)