ピンバッチ★

NO IMAGE

今井です。

 

 

先日、驚いた出来事がありました!!のでご報告。

 

以前、僕の自慢話で、新潟店の春の展示会の際にラウンジリザードデザイナー 八重樫さんから、ピンバッチを頂いたブログを書きました!!

 

もちろん本日もつけております▽

 

ブログはコチラ!

 

そのブログを見て、

 

いいなぁー!!

 

といった、多くの声を頂きました(^^)

本当に自慢話ですいませんでした・・・・・

 

そして、そのブログを見て、ずっとお店に通って頂いている、ジュンさんがなんと!!

なんと!!袋から出さずに新品のままとってあった、全く同じものを僕にくれたのです。

詳しく聞くと、本当に初期の頃!11年前のノベルティだったそうです。

 

11年前・・・・・

 

11年前の僕はまだ12歳・・・

 

オシャレは自分なりにはこだわり始めた頃ですね!!

カラーパンツとかはいてました!笑

 

まだ自分のお金もない頃なので、髪型ばかり気にしていた12歳。

 

 

 

僕がこんな頃からラウンジリザードができていたと考えると・・・すごいですね!

 

そして、そんな前のものを、こんなにきれいにとってあるなんて!!しかもシール付。もったいなくてあけれない。

本当頂いていいのですかね・・・

 

 

 

ココは遠慮なくありがとうございまぁーす!!

 

てことで、新品のは永久保存版に(^^)家のラウンジリザードのZIPPOのお隣に飾ります(^^)v

自分事ですいません!!