もうすぐ春夏

NO IMAGE

今晩は。ESSENCE 高橋です。

 

週末からラウンジリザード、アタッチメントを皮切りに順次春夏シーズンが立ち上がりとなりますが、
新潟市内の気温は-2度と地面もツルツル。ここ最近1番の冷え込みを店内にいても感じる一日でした。

 

こんな寒いけど明日はフットサル。。。大丈夫かな。行く気になるかどうか。
でも、明日はなんとアルビレックスの選手、関係者が何名か一緒にプレーするとか!!
いつもと違う展開なので行かなきゃです☆

 

 

横村いわく、今年は本格的にSINNもアピールしていく模様。
さっそくSINNメーカーT氏との連携が。

 

 

月末に向けて現在進行中ですのでご期待を☆