1/15(sat) REIGNING CHAMP for nonnative

NO IMAGE

こんにちは。
先日、アルビレックスの方々とほんとに一緒にフットサルができて満足感満載のESSENCE 高橋です。

 

さらにSOPH.さんからプレー中の写真まで貰えました。嬉しいぜ!
企画からアフターフォローまで何てサービスの良いお店なんだ!SOPH.は!!

 

鹿島アントラーズに移籍が決まっている西選手まで!
 

 

 

 

 

 

前列がアルビメンバーの皆さんです☆
後列がSOPH.フットサルチームとその他僕ら。

 

 

アルビの選手の方々も皆賑やかで楽しそうで、一緒にプレーした皆が楽しめた2時間だったと思います!

春になったら再開するようですので、「SOPH.FUTSAL」にご参加ご希望の方は、お気軽に声をお掛け下さい!!

 

あ、タイトル通り明日nonnativeから発売ありますよ~。

 

以前もお知らせしましたが

 

REIGNING CHAMP for nonnative

 

 

 

・REIGNING CHAMP for nonnative
DWELLER HOODED FULL ZIP- C/P RECYCLE FLEECE ¥20,790
カラー/チャコール、オートミール
サイズ/S、M、L

 

 

 

・REIGNING CHAMP for nonnative
STUDENT PANTS – C/P RECYCLE FLEECE ¥20,790
カラー/チャコール、オートミール
サイズ/S、M、L

 

カナダのカットソーブランドREIGNING CHAMPとのコラボレーションアイテム。
タフでありながら柔らかいC/P RECYCLE FLEECE素材で、裏地も起毛したフリース仕立てとなっており着心地も快適です。

 

今井、五十嵐からも紹介がありましたが明日からの各ブランド

2011 SPRING&SUMMER COLLECTION
の立ち上がりですが

 

1/15 (sat)
ATTACHMENT / LOUNGE LIZARD

 

1/22 (sat)
UNDER COVER / nonnative

 

1/29 (sat)
SOPH.新潟 / WHITEMOUNTEERING

 
上記の流れになっております。