LOUNGE LIZARD 重大NEWS!!お見逃し無く!

NO IMAGE

今井です!!

 

タイトル通り、LOUNGE LIZARD から重大NEWSがあります!!!

 

ラウンジリザードでは立ち上がりに発売日変更アイテムがいくつかありました。

期待していた方も多いアイテムの発売変更でしたので、待っている方は多いでしょう!

 

変更日は1/29(sat)とお伝えしておりましたが、なんとなんと一週間早まりました!!

 

と言う事で、次回ラウンジリザードの発売は今週末。1/22(sat)です!!

 

その発売内容を紹介していきます!!

 

まずは、お待たせ致しました!!

 

No,5266 M43OX×塩縮加工 コットンライダース ¥33,600- ブラック ベージュ

 

本当に待っていた方が多いアイテム。すいません。

新潟店では1/15(sat)の立ち上げから、予約が開始されました!!

開始と共に予約を多く頂いたのは、このライダースなんです。

展示会でも、大好評でしたからね。

 

着用はコチラ▽

 

胸部にはダーツを入れ、フロントポケットには長めに設定されたジップを施し、フロントジップを閉めるとモードな雰囲気にも。

また、カジュアルでもいけます▽

 

 

デニムなんかと合わせて、中には今春トレンドのボーダーを挿してもいいですね。

土臭い、男らしいカジュアルな合わせもOK◎

へヴィロテ間違いなさそうです!

 

続いては、先ほどのコーディネートで合わせていた3D加工デニムです。

 

No,6530 3D加工 スーパースリムデニム ¥25,200- ブラック インディゴ

 

膝部内側にはダーツが施し立体感を出した、新型デニム。ヨーロッパの目の細かい糸を採用した繊細な素材です。

また久しぶりの3D加工にも注目!

ラウンジのデニムは大人気。そんなファンにはたまらない、待望の新型です。

 

続きまして、アウターに戻ります。

 

No,5267 M43OX×塩縮加工 ショートトレンチ ¥37,800- ベージュ

 

ウエスタン調のヨークややや大振りな上衿、ラウンドされた前身頃が特徴的ですね。なんかヨーロッパな雰囲気を漂わせてくれます。

今回のイメージ写真ではモデル着用がいくつかでております。

 

No,5269 TATTERSALL Wクロス ライディングブルゾン ¥35,700- ブラック

 

ちょっと変わったデザイン。ボタンを上までしっかりと閉めた時のシルエットだったり、裏地がチェック柄になっている為、袖口を折りかえしてアクセントにもなったりと、非常に凝ったデザイン。

ワークを基調とした新鮮な春アウターですね。

春のオススメは、ライダースだったり、Gジャンだったり、ミリタリーブルゾンだったりですが、ある程度揃ってる方や、定番ではないシルエットをお探しの方にオススメ。

個人的に最近、すごい気になっているアイテムなんです。

 

ちょっとペースを上げちゃいますね。

 

続いては▽

 

No,9841 スムースレザー チャッカブーツ ¥40,950- ブラック

 

コチラも予約入っており、非常に人気が高いです!

今期はクロップドパンツやデニムのロールアップして、チャッカブーツを履いていただきたい!

今年は、どの雑誌見てもチャッカブーツは取り上げられていますよね。

また、スーツスタイルにも使える万能選手です!!

 

続いてはボーダーシリーズ▽

 

No,8168 針抜きボーダーカットソー ¥9,450- グレー/ブラック ネイビー/ダークネイビー

 

No,8169 針抜きボーダーカーディガン ¥11,025- グレー×ブラック ネイビー×ダークネイビー

 

カットソーは上で紹介したコーディネートのインナーで着ているアイテム。

今年は一枚はおさえて頂きたいのがボーダー柄。ネイビー×ダークネイビーが新鮮でオススメ◎

 

そして最後はラウンジリザードのテッパン!チェックシャツです▽

 

No,4916 ワイヤー入り シャーリングチェックシャツ ¥14,700- ブルー×ブラック レッド×パープル 

 

ポリエステル混のサラッとした柔らかく、程よいシワ感が特徴のチェックシャツ。

ウエスタン調の切り替えやスナップボタン、襟部分のワイヤーがデザインポイントです。

ずらっとご紹介していきましたが、本当にお待たせ致しました(^^)!

 

最初にも書きましたが、次回発売は

1/22(sat)です!!!!

 

1/29に予定を合わせてしまった方もいらっしゃると思いますが、是非今週末の1/22にラウンジリザードへご来店下さい(^^)!